top of page

Unity

2018年初の!

皆さまいかがお過ごしでしょうか!

どうも、春椿ぱるるです。

今この時間、外が台風並みに風が強いために案の定、ぱるさんは寝れずにおり去年の10月以来のブログを綴っております…!そしていつも常備している作業のお供のチョコが美味しい!!!(※深夜2時前)

さてさて!ここ最近の近状を申しますと!

仕事は人手不足もあり、くったくたですが創作の方はバリバリ動いておりました! まず、2/11(日)に東京にて行われたコミティア123に東京は初めてのサークル参加をありがたくも隣接でさせてもらいまして!SOL③もそこで初販売させてもらいました!なんと、東京に4日も滞在するという!!!!きっと最初で最後な事もいたしました…!!!

とにかく自分でも驚いているくらい、SOLの紙媒体化の勢いを止めるなと言わんばかりの継続はなんたらららが今物凄くあって暫く創作の熱に関しては問題なさそうです!笑 ああ…外の風が窓を揺らしてる::(・ω・)::

あとは、そうですね、その東京に行った時にたくさんのフォロワーさんと出会いまして!懐かしいメンツから初めましてな方まで!冬とはいえど完全に春でした!あの日も風が強かったなぁ…また行きたい東京…最終日まさかの電車が人身事故で行けなかったとこがあったんだ…2/14までのイベント…銀座アアアァ涙

今回は!2018年の年賀とその時期に同時発行させていただいた初のネットプリント年賀の文字入りをここにて添付!文字無はまたそのうち更新としてGALLERYにて!!

これからまた忙しくなるのが目に見えておりますが、あれこれと溜め込まず頑張りたいと思います!

それでは今日はここまで!外が落ち着くまで絵描きます!アディオス!!!🐼✨


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
  • Black Twitter Icon
bottom of page