top of page

Unity

SOL②と九州ティアとAAAと!!!

6月ぶりにございます!

春椿ぱるるです!!

さて。夏が過ぎてしまってからのお久しぶりのブログ更新となっていることに恐怖を感じております…!その間にもいろいろなイベント等がありましたので長々と!!

まず話すべきはSOL②発刊出来た事から!9/18祝日に福岡の小倉で行われた九州コミティアの記念すべき第一回のサークル参加者として参加してきまして!そこでSOL②を初めてお披露目となったわけですが!!!小規模だからどうかな~~~?と思って参戦しましたが結構フォロワーさんがいて感動の嵐を巻き起こしておりました…!!!!しかも前日は結構大きな台風が接近していた福岡。

特典として主人公のライと2巻から初登場となるクジリンのステッカーをおまけとして発売させていただいたのですが、皆さんに選んでもらえてる時間が凄く嬉しかったです////(ここで告白)最初はランダム予定だったのですが気付けば選んでください!になってました予定は未定とはこのこと!!!!!!!(大声)

今回は単独での参加だったので交流会など参加したかったのですが結構お疲れだったので素直に駅近くのメイトなどに寄り帰りました…すみません完全に寄り道しました。そしてそこにAAAのパネルがあったんです…元気だったら7F行ってました確実に!!涙

そしてつい最近、10/1にこれまた福岡にてAAAのドームツアーファイナルがありまして!姉の友人が当てそれに誘われて行かせてもらえまして!!!!!初生AAA…!BUMPに続き、大好きなんです…!最高にございました…!!!!あれもこれも語れば悶絶し続けるのであえて!ここはあえて!!心に留めさせていただきます!!!!因みにぱるさんはにっし―と宇野ちゃんが好きですバアアアァァン また行こうねと言われたのでまた行きたいです…!15周年とか絶対行きたいけどその時私は何歳で何をしているのだろう…!?::(・ω・)::

さてさて!今まで書いてなかった期間に起こった大きなイベントの事を綴ったので!

今とこれからの方針を…!!

ただいまぱるさんはSOL③の原稿途中で冬の東京コミティア123を目標に参加仮ではありますが視野に入れております。初めての冬のコミティア。そして行ける時に行っとこうかスタイルにございます!そしてにっしーの単独ライブが2月に福岡であり、本当は3月終わりあたりのにっしーの出身地でもある北海道でのファイナルにも願わくは行きたい…(言うだけタダ!)そして、Twitterからの卒業も考えておりまだまだいろいろと心も含め準備中ですが、サイトにリアタイみたいな…過去にこう、懐かしいアレを(語彙力)やりたく…!!!これもまた優柔不断なので予定は未定状態なのですが…!2012年10月31日に開始したTwitter…日常に欠かせないものになっているが故、なかなかに難しいです…!寧ろTwitterをやる前までどうしてたか思い出せないくらいにSNSに依存しているなと感じている今日この頃です!!出会いはとてもあったし、こんなにも創作している方がたくさんいるんだ!と知れて嬉しかったし…イベントの動機も創作作品を作りたい!と思えるのも青い鳥さんのお陰すぎて…。また考えてきます!パンダのように白黒はっきりさせてきます!

そんなこんなで!ここまで拝読ありがとうございます!!!

ではでは!また!

あ!9/3誕生日でした!!!wwwお祝いありがとうございました🐼💕(ここで再び)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
  • Black Twitter Icon
bottom of page