top of page

Unity

今年もお疲れ様でした!

お久しぶりです! 春椿ぱるるです!気が付けばもう今年もこんな残り少なく…なっているーー!涙 

今年はどんな一年でありましたでしょうか~~!私は、上半期凄くいろんな県へと出向いた分、下半期は出向きはしなかったものの諭吉さんがむしゃむしゃの方に飛んで行ったという一年になりました!!!体重計は…し、し、しばらく乗っていないな…(よそ見) そんなこんなで!創作にBUMPに仕事の担当変更にといろいろ壁に当たりつつ学びながらも進んだ、スキルアップできた一年になりました!!いろんな方とも出会えて、繋がれましたし!!いい一年と言ってもいいでしょう!!ただひとつ、体調崩したのは頂けなかった…胃腸炎めい さて!今年も終わり近いですが私は明日から4連勤というアレですが、来年の抱負はSOLの表出しと漫画、グッズ、AAAとBUMP他ライブ、創作イベント、一人暮らしへの挑戦…多。何より余裕のある女性に、頼られる教えていけるかっこいい女性になりたいなというのが来年の豊富です!!!!一月にひとつはこれをやってやったぜ!!!!!な目標は必ず立てていきます!!!!頑張ります! ブログというか何か来年の意気込みを伝えただけのようなモノになってしまいましたが!!来年もここUnity共にSOLと春椿ぱるるをどうぞよろしくお願いします!! ではでは!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
  • Black Twitter Icon
bottom of page