top of page

Unity

SOLってますか!

お久しぶりです!春椿ぱるるです☀ 気付けば梅雨に突入しておりました!というのも! 昨日はお仕事関係で社員旅行なるものに夢中で地元が梅雨入りしたのをニュースと帰路途中の天気悪化で知ったくらいです。ジメジメと気分も落ち気味にならないよう自分を活気づけていかねば!!! 話は変わりますが! 皆さん、SOLっていただけましたでしょうか? 5/14に大阪で開催された関西コミティア50にて初めて単行本、本編収録のSTORY OF LUSIC第一巻を販売させていただきまして!!!!!!第一刷分はその日のうちに会場と通販待ちの方々の手に無事渡りまして…!SOLてきました!というご報告をたくさんいただきました…!!!!ありがとうございます!///作品タイトルは当時とは違いつつもライが創られてから17年くらいになります。そして本編プロットをちゃんと考えたのは4年前、その時に「ちゃんとこの子達の物語を残しておきたい」という気持ちが噴火してこうして作品に出来た事は本当に嬉しいですし、そこには創作仲間や自分のキャラの事を知ってくれている身近な存在が在ったからで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです! そもそも「SOLってる」とは?ツイッターでも呟いてしまっていたのですが!笑 SOL=STORYOFLUSICの略呼びで、SOLは外国語で☀、とりあえず本編読んでくれていたり、作品の絵や企画に着手してくれていたりしてくれている時とかにSOLってます!やSOLってると応用したり…日常でも、天気が良かったり気分が最高な時に今日の私めちゃくちゃSOLってる~~!!等 お使いいただける用語です!笑 梅雨明け後のSOLTIMEもお楽しみに!!!! それではまた~! PS.東京コミティア120の弾丸旅行やらいろいろありました!笑


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
  • Black Twitter Icon
bottom of page